4/28(日)に日本に渡り、私達の二度目の伝道旅行がスタートしました。

伝道旅行一週目は広島三育学院高校の祈祷週から始まりました。

image (3).jpg

One Heart One Mission というテーマでセブンスデー・アドベンチスト教団伝道局長の花田憲彦先生によって祈祷週が行われ

ました。

朝夕の礼拝のお話の前後に特別の讃美をし、日中には聖書の授業に参加して証や讃美、生徒からの質問を受ける時間を持ちました。

image (8).jpgimage (6).jpgimage (7).jpgimage (9).jpg

また祈祷週中には、沢山の生徒が手伝ってくれ、メンバー全員が花田先生の説教を聞く事が出来、私達自身もこの祈祷週を通して沢山の力を得、学ぶ事が出来ました。

image (2).jpg

水曜日・木曜日は小学校で行われていた祈祷週に、土曜日の安息日学校は中学校に参加し、それぞれで讃美や証の時間を持つ事が出来ました。

image (13).jpgimage (1).jpg

また、高校生の中から希望者を募り、コワイヤーを編成して一緒に讃美する機会が与えられました。

30名近くの希望者が与えられ、金曜日の夜の集会で一緒に”聖なる聖なる聖なるかな”を讃美しました。

少しの時間でしたが、生徒と一緒に練習をし共に讃美をする事が出来たのは私達にとってもとても良い経験となりました。

image (12).jpg image.jpg

この一週間を通して、沢山の恵みを受ける事が出来ました。

最終日の土曜日には高校生2人のバプテスマが与えられ、中学校で行われていた祈祷週 でも3人のバプテスマがあり、計5名のバプテスマが与えられ、とても恵まれた祈祷週となりました。

image (10).jpg image (10).jpg

image (11).jpg

日本の伝道活動を広島三育学院で始める事が出来た事をとても感謝しています。

日本での伝道旅行はまだ始まったばかりです。

日本での伝道活動が守られるよう、皆様の祈りの内に覚えていただければ幸いです。