日本伝道旅行の4週目(5/19-5/25)は福井教会を拠点に市民会館・駅・幼稚園でコンサートを行いました。福井教会はPMMの李先生をはじめ、韓国・中国・日本と国際色豊かな教会でした。
また、新しい教会に移転したばかりで、新しい教会の門出を共に祝い、新しい土地でこれから始まる伝道の一歩を共に共有しその一部に加われた事を感謝しています。

20日のつるがきらめきみなと館でのコンサートは事前に教会員の方がビタ配りをして下さり、それを見て来たという方が殆どで来場者はほぼ未信者の方でした。
沢山の方で訪れてくださり、沢山の笑顔と共に無事コンサートを終える事が出来ました。

21日駅のホームで行なったミニコンサートでは、初めの心配をよそに沢山の方が足を止めて私達の歌を聞いてくれました。
また、同じ時に駅で収録をしていたテレビ番組にも少し出演するなど、貴重な経験をする事が出来ました。

22日~25日は夜7時から3日間福井教会でコンサートを行いました。
このコンサートには毎日20人程の新しい人が訪れました。
日中に行ったビラ配りや駅で行ったミニコンサート、また新聞に掲載した広告等を通して沢山の来場者が与えられ、祝福の内に終える事が出来ました。
また、金曜日の午後は、近隣のプロテスタントの幼稚園でミニコンサートを行いました。
コンサートの終わりには園児からの歌のプレゼントも有り、私達自身も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

25日は福井教会の移転感謝礼拝が持たれ、名古屋教会の森先生が感謝礼拝の説教者としてお話をして下さいました。
これからのこの新しい教会での使命や新しいスタートにあったての力強いメッセージから私達自身も沢山の力を得る事が出来ました。