日本伝道旅行の5週目(5/26~6/1)は西宮教会・神戸教会・カネボウ百年記念病院・愛寿会病院・特別養護老人ホーム福武荘・西日本教区女性会でのコンサート、福岡教会では礼拝とコンサートを行いました。
日本伝道旅行の最終週となったこの週は、神戸・今治・広島・福岡と沢山の地域を巡りました。

5/26(日)は13:30~西宮教会で、19:00~神戸教会でコンサートを行いました。
IMG_0947.JPG IMG_0948.JPG IMG_0929.JPG  

5/27(月)はカネボウ百年記念病院でコンサートを行いました。
コンサートは病院のロビーで行ないました。
始めは疎らだった人数もコンサートが進むに連れて沢山の方が足を止めて私達の歌を聞いてくれました。
コンサートの終わりには患者さんから花束も頂き、とても暖かい気持ちの内にコンサートを終える事が出来ました。
また、コンサートの後はナースステーションや患者さんの部屋に訪れ交わりのひと時を持つ事が出来ました。
病室では歌と祈りの時を持ち、私達自身にとっても良い経験となりました。
IMG_0949.JPG IMG_0976.JPG

5/29(水)は今治へ移り愛寿会病院・特別養護老人ホーム福武荘でコンサートを行いました。
愛寿会病院では、素敵な飾り付けをしてステージを用意して下さっていました。また、コンサート後半で行った質問コーナーでは"アリラン"を歌って欲しいというリクエストが有り歌いました。
コンサートの終わりには患者さんから1人ずつ色紙も用意して頂いてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

愛寿会病院でのコンサート後、同じ敷地内に有る特別養護老人ホーム福武荘でコンサートを行いました。
このコンサートでは、沢山の方が涙を流して歌を聞いて下さり、驚いたと同時にこうしてこの場に訪れて歌う機会が与えられた事、
私達のコンサートを通して、利用者さんに少しでも楽しいひと時を過ごしてもらう事が出来た事にとても感謝しました。

5/31(金)は広島で行われた西日本女性会の開会式に参加し、讃美をする機会が与えられました。この大会には沢山の方が参加されていて、熱い思いと力強さを感じました。
また、開会式ではゴスペルフラ等も有り、とても充実した時間となりました。
IMG_0975.JPG

6/1(土)は福岡教会での礼拝と午後のコンサートを持ちました。
礼拝・午後のコンサート共に、2名ずつの証と讃美を通して神様を讃美しました。
この日は一日中雨でしたが、沢山の方が教会に訪れて下さり、共に神様を讃美するひと時を持つことが出来、祝福の内に全プログラムを終える事が出来ました。
沢山の方の祈りに支えられ無事5週間に及ぶ日本伝道旅行を終える事が出来ました。