3月8日から対馬市の市役所で韓国語講座を開設することになりました。来週韓国人宣教師のイムスギョンさんが

ボランティアで対馬に来て韓国語を教えます。彼女は本当に素晴らしい人です。こんな人めったに出会えません。

またすでに生徒さんも集まり、その中の一人は早稲田大学の講師!!しかも仏教専門、、。どうしようって感じです。

また3月5日から私の自宅で英会話教室を開講。児童のお母さん方も興味をもってくれています。そして先日無事に小学校英語教師の資格もとれて、何とか伝道できそうな予感がします。4月にはアメリカ人夫婦も韓国からボランティア教師として参加。また、ブラジルからもアメリカ人夫婦が来る予定!!神様は素晴らしいです。しかし問題は金!!!いつもお金です。無料でOPENしているのでいつまでこの活動を続けられるか全く分かりませんが主に全てを委ねます。私たちに必要な資金が得られるようお祈りください。

私の夢だったボランティア組織CSI

(Chiristian Service International)が誕生まじかです。それにしても対馬は美しい島です。ここにきて本当に心がなごみます。神は二つの書物をかきました。一つは聖書、もう一つは自然。その雄大な自然に囲まれて仕事ができる。最高です。みなさん、自分を捨てて宣教しましょう。全ての能力を福音のために活用しましょう。それが私たちの存在の意味だからです。