2011年 北部九州聖書セミナー報告

日程 :6月25日 安息日 午後4時ー 6月26日 日曜日 午後4時まで

対象 :北部九州地区各教会・集会所連合   参加人数: 約100名

講師 : KWON JUNGHANG先生(NSD世界宣教部長)

内容 : 頭を上げなさい(ルカ21:28) - 終末の時代に生きている者の姿勢

目を覚ましていなさい(マタイ24:42) -終末のしるし

神の残りの民(黙示録12:17) - 神の残りの民の武器

永遠の福音(黙示録14:6-12)- 裁きの場面

北九州地区教会・所連合では一年前から今回の「預言のび」を計画し準備してきました。

この集会はちょっと珍しいものでしたが、神様の導きによって恵まれた集会となりました。

特に、台風の影響で雨が降る中でも、無事に終えることができて本当に感謝しました。

先生の経験豊かな話、詳しい聖書の知識や明確な解、やさしい笑顔、熱い情熱!!!

セミナ加した方は間違いなく、良いびの時間を過ごされたと思います。

セブンスデー・アドベンチスト教会員として大切なびの時間を持ち、再臨を待ち望むものとしての考え方、生き方、姿勢、などにする様々びの時間になりました。

今回先生から学んだ「終末の時代を生きているクリスチャンとして預言の賜物を大切にすること」、「本棚から出しでみ、自分に適し、実践すること」、「安息日を大切に守ること」、「預言の言葉を究すること」、「道すること」などなと。

終わりの時間には質疑の時間がほしかったが、事情によってあまり出ませんでした。

セミナの最初の時にはいつ終わろうかなと思った方もいたかもしれません。しかし、終わってからはモット、モット聞きたい、知りたいと思われる方がたくさんいたと思います。

とにかく、1泊二日間の時間は本に大切なびの時でした。

また、後でこのような集会があればもっと長く、詳しく、深くびたい持ちです。

もう一度、長い時間、熱い熱情を持って交わり、話してくださった先生に心から感謝します。

これからも、お元で神の使者としてお働きになりますように日本からも援し、お祈りします。

にありがとうございました。