こんにちは。

ゴールデン・エンゼルスの7陣の金ダソムです。

ゴールデン・エンゼルスをとおして2010年の1年間2回にかけて10週間日本で講演会を持ちました。飛行機で2時間で行けるまさに近い隣の国、日本。

その前は行ったこともないし、知り合いもないところでしたが、

今は友達も天の家族も多いところなのに..

そこに今までなかった規模の津波によって

とても苦しんでいる姿をインターネットやテレビで見ました。

私が通っている三育大学においても去った11日の夜と12日の安息日に日本にいる私たちの天の家族を含め、多くの日本の方々のために一生懸命祈りました。

韓国にいる誰一人も今度の災難がよその国で起こった他人のことだとは思いません。

韓国からも本当に祈りながら心から応援していることを忘れないで頑張ってください。

もっと切に祈ります。

頑張ってください。

안녕하세요 !

골든앤젤스 7기 김다솜(Ann)입니다.

골든앤젤스를 통해 2010년 한해동안 두번에 걸쳐 총 10주간 일본에서 전도회를 가졌었습니다.

비행기로 두시간이면 가는 너무도 가까운 이웃나라 일본,

그전엔 가본적도 없고 아는사람도 없는 곳이였지만

이제는 친구도 하늘가족도 많은 곳인데..

그곳에서 이전에 없었던 규모의 쓰나미로 인해

크게 괴로워 하는 모습을 인터넷과 티비로 보았습니다.

제가 다니고 있는 학교인 삼육대학교 에서도 지난 안식일인 11일저녁과 12일 안식일에

일본에 계시는 우리 하늘가족들을 포함한 많은 일본분들을 위해서 열심히 기도했습니다.

한국에 있는 어느누구도 이번 사건이 남의 나라에서 일어난 남의 일이라고 생각지않습니다.

한국에서 정말 열심히 기도로 응원하고 있다는 사실을 꼭 잊지마시고

힘내시기바랍니다.

더욱더 열심히기도하겠습니다 !!!

힘내세요 !!!