南ジング牧師の家内の金ソンキョンです。

ゴールデン・エンジェルスと共に行った講演会は3週前にありました。

報告がとても遅いでしょう。

今日は報告よりも感謝を分かち合いたいと思います。

一日一日本当に恵まれたゴールデン・エンジェルスと共に行った講演会にはバプテスマ者がいないまま終わったのでとても心残りの講演会でした。

聖書を勉強している方は7,8人いましたが、今回に3人の方に強く勧めました。

最後の一足を進むのに恐れるようでした。

結局、後回しにして講演会は幕を降りました。

祈ったほど個人的には失望になり、熱心に祈りながら苦労したゴールデン・エンジェルスにもすまない思いで、神様にうらめしい祈り()もしましたが、もう一度心を取り直しました。

週が過ぎた安息日の朝、嬉しいお客様が三人来られました。

ゴールデン・エンジェルスとの縁で六日間の講演会の中五つ間参加してくださった地域のゴスペルグループのメンバーでした。

熱心にみ言葉を聞いてくださり、昼食も共に食べながら、「ゴールデン・エンジェルスも共に居たら良かったのに」と私が言ったら

ゴールデン・エンジェルスとの縁はこのまま終わるのは名残惜しいから、

そして確かにこの教会との縁があると信じるので、このように再び来ることになりました。

これからも時間が出来ればまた来たいと思いますと言ってくれました。

ハレルヤ!

なんと感謝すべき瞬間でしょう。

失望した心に希望を与え、疲れた身体に活力を与えてくださる神様の恵みに本当に感謝する安息日でした。

本当に力が湧いてくる安息日となりました。

講演会は終わったが、クライド長老のメッセージはとても良かったと、

ゴールデン・エンジェルスの音楽に感動されましたとノン・クリスチャンたちはおっしゃってくれました。

それで私たちはどんなにするべきことが多いのか強く感じられます。

倒れずに天国に向かって進むように神様に力を求めます。

写真は後でアップロードいたします。

神様のみ名でみんなの祝福を祈ります。