「ゴールデンエンジェルスは今、日本の立川教会にいます。」私たちはここに5日前に到着しました。  この前の日曜日にはコンサートがあって、きのう講演会が始まりました。  この講演会は日本に住んでいる中国人たちのためのものです。 東京には、中国人のSDA教会がありません。 台湾からこられたユ・チャンプー牧師がPMM牧師として、東京に中国人教会を建てようとされています。  普通は西巣鴨にある日本のSDA教会を借りて礼拝を捧げていますが、  毎週お金を払わねばならず高いので、そこでは毎週は礼拝をできません。  ユ・チャンプー牧師と教会員たちのために祈ってください。 月曜日には求道者を訪問しました。中国人のその方は日本人牧師と結婚をしました。 その方は日曜教会の牧師ですが、今はSDA教会にとても関心を持っています。 今は動けず、病院に入院しています。しかし、神様を信じておられます。 ゴールデンエンジェルスは3曲の賛美を歌い、教会に戻ってきました。 きのうは約30人の人たちが講演会に参加しました。 ゴールデンエンジェルスが数曲の賛美をし、求道者と一緒に賛美した後、ウン・スタンリー牧師から神様のみ言葉が伝えられました。 講演会が終わり、お茶と軽いスナックを準備し、求道者たちと親しくなる時間を持ちました。この講演会のためにお祈りを御願い致します。ありがとうございます。