「立川での安息日」 いつの間にか一週間が過ぎ、最後の安息日を迎えた。 今日は立川中国人教会と立川日本人教会のプログラムを同時に持つ忙しい日程だった。 まず、安息日学校を中国人たちと共に過ごした。40人ほどの人が来られ、音楽会を開き、共に喜び、楽しい時間を過ごした。  最後の音楽会の寂しさを感じながら、私たちはすぐに上の階で開かれている日本人教会に上がった。  今日は特別に国際的な集まりを持ち、多くの外国人たちが一同に集まった。  DR,セリープンの進行で礼拝が進み、途中途中に音楽で奉仕した。  昼食を食べ、私たちはインターナショナルの音楽会に出席し、開始と同時に2曲、そして終わるときに2曲の賛美で、参加された多くの方々と神様を賛美する時間を持った。  今回の音楽会では、スペイン・フィリピン・中国、そして韓国から来た多くの外国人たちが集まり、お互い言語で讃美し、楽しい時間を過ごした。  すべてのプログラムが終わり、私たちは一週間一緒に過ごした信徒たちと最後のあいさつをし、別れを惜しんだ。  来週ある次の講演会を準備し、また一週間が過ぎてゆく。