今回日本宣教旅行今年り、2度目旅行です。 5週間予定日程んでいて、やっぱり毎週他教会での伝道集会目的されているゴルデンエンジェルスの日本宣教旅行です。 、ゴルデンエンジェルスは日本地域PMM教師たちをけに、毎週飛行機列車、そして自動車利用し、移動してました。よかったことは、その旅行中事故もなく安全旅行してきました。 しかし、飛行機列車移動すると、個人旅行かばんとユニフォム、韓服かばんに、大小多くの音響機器CD,DVDまでをれて移動せざるをない状況で、飛行機荷物がとてもく、高額のオチャジをわなければいけないく、荷物宅急便発送することもあるし、くは不便費用負担がありました。 この問題をどうやって解決できるか、メンバたちとんでいたところ、観光バスをりて解決できそうだということをインタネットをしてわかったので、旅行社じ、予約したら可能だとういう情報をもらいました。 最初15りくらいの移動しようとしたが、装備個人荷物、ユニフォム、公用荷物せるにはとてもそうだった。なので、25りでたずねてみると、それまでの飛行機列車移動しようとした費用より100ウォン以上安いことがわかり、移動方法をバスにめました。 そしておととい立川での講演え、大阪移動するために朝早く、7時半から荷物準備し、バスをっていると、じがしました。  25りにしては、とてもきなエンジンの教会前からこえてきました。てみると、45りのバスが到着していました。旅行社日本旅行者してしたなので、注文上間違いがあったのか、、追加料金がとてもかかるのではないかと心配になりました。それで、転手25のりで予約したのですが、何故45りがたのかとたずねると、自分はただ会社からられたので、たとのだとえました。 は、バスでの移動方法えて、一番心配だったことは毎回10時間ほどバスにらないといけないのだが、一般幼稚園バスのサイズの小型25りが場合座席がとてもくて、メンバたちがそうなので、不便でない新型バスがるようにと何回っていました。 やっぱりによいものをさるです。 今回立川ー大阪移動一番長旅程であることをっておられ、不便25りではなく、45りのしいバスをってさいました。当然追加料金くかからず、途中での体調不良もなく、夕方からまる講演にもれずに到着できました。 これから3ほど、バスでの移動をしなければいけません。毎回、このようによいバスがるかはわからないですが、にいことをえてくださる感謝をし、今回旅行しても、くのたちをして発見してくださることをります