2009年7月30日(木)の夜に、ソウルの南山タワーで、びわ湖教会ミッションツアーに参加した23人に感激の対面をしました。これは、PMM宣教師安海水牧師ご家族が、びわ湖教会に集まる子供たちとその母親4人を連れて、韓国の子供たちと合同のキャンプに参加するための企画でした。私と権政行牧師は、内緒で行きましたので、びわ湖の人たちは私たちを見つけて大変驚いていました。私は久しぶりに会った松南家族、古井母娘等の方々と、もっと話をしたかったのですが、夜も遅くなっていましたので、残念ながらお別れしました。それにしても、夏休みを利用して23人もの親子がミッションツアーをできるとは、びわ湖教会は恵まれていますね。参加者には生涯忘れられない思い出になると思います。これも、PMM宣教師がびわ湖に派遣された結果の、お恵みだと思います。これからも、安海水宣教師ご家族のお働きの上に、神様の豊のお導きと祝福をお祈り申し上げます。

007.jpg

008.jpg