アルプス

モンゴルイマヌエル教会 PMM4 李龍虎(イ ヨンホ)牧師

さいからこの真理があるのか、真理とはなのかをえていました。また、とそのこうにはがあるのかとったりしました。モンゴル国立大学国語学科国語国際学専攻して・翻訳び、またについてもするようになりました。そのうち、めて聖書というがあることをり、にこのいてあることが真理ではないのかという予感確信まれました。

そのから教会こうとめました。聖書びたくなりました。それで、くの教会きました。日曜日礼拝だったので、時間があるとき、授業仕事があるとけませんでした。聖書びましたが、には“なるほど”とじられるもあれば、自分とは関係ないのようにもありました。しかし全体的しく、聖書むことはませんでした。

しかし、のために用意してくださいました。いの後輩紹介で、イマヌエル教会健康セミナ参加しました。自分健康がよくなかったのでんで参加して、そこでのお・慰めになるをたくさんました。またるく、笑顔えてくださった教会員て、このえているイエスがまさにこれだと、からいました。“そう、教会くなら、このようにかいでイエスえる教会こう”と決心して、この教会出席めました。めはいもいないし、場所りてやっていてえましたが、一所懸命奉仕するて、自分御心ならこの教会のために奉仕しようと決心しました。

健康セミナ先生とダニエルヨハネ黙示録しました。めからわりまで正確預言された聖書して存在確信し、であり、真理であり、であるイエスキリストを自分としてれました。

そのも、時間があれば、先生聖書をしました。いくらしくても、安息日・夜会出席りました。今考えてみると、そのようにできたこともそのようになったこともすべてのおみだったといます。それからがたって20071222にバプテスマをけました。表現できないほどの平安びをしました。このように真理かるように、またこのような平安をくださった感謝げます。

はカザフスタンまれです。家族親戚イスラムです。家族対教会にはかないようにじています。もし教会くなら二度にはってくるなと怒鳴りつけています。両親わないわけにもいきませんし、家族のことは自分にとってきなしみ、またおりの課題です。する家族くイエスれることをっています。

これからの自分人生が、のためにいられることをっています。イエスしておられるように、もイエスだけをすることをいます。そのイエスはいつも祝福し、てくださることをじています。いのために十字架なれたイエス、また復活されて、のみのためにっておられるイエスきておられるり、れることはもありません。いと希望は、イスラム地域教師としてくことです。イエスらないたくさんのイスラム福音えたいです1알푸스벡 사진.JPG         アルプス・ベク(1列目右側)