DSC_0876.JPG DSC_0880.JPG DSC_0895.JPG DSC_0904.JPG

TOKYO13

東京中央教会の講演会1日目

北アジア太平洋支部の中から選ばれた東京での伝道講演会がいよいよスタートを切り

ました。東京中央教会ではアンドリュース大学教会主任牧師のDwight Nelson先生をお迎

えし、9月17日から21日まで行われる特別伝道講演会の一日目が、多くの人々の祈りと主

の御恵みの中で行われました。

講演会の前に行われたゴールデンエンジャルスによるミニーコンサートは、参加者の

方々の心を感動に満たしました。

Nelson先生は日本で生まれ、14歳まで過ごし、バプテスマも東京中央教会で受けてお

られたため、とても懐かしく皆様との再会を喜んでおられました。初日のテーマは「神

・捨てられた神」で、日本人の心を深く届く素晴らしいメッセージを届けて下さいまし

た。

長年教会から離れておられた方々、日曜日の教会から教会員のお誘いを受けて来られた

方、教会員のご家族や親しくしている友人など、沢山の求道者が訪れ、お帰りの際にはと

ても満足し、「明日また来ます」、と笑顔で約束下さいました。

五日間の短い講演会ですが、全日程を主が守り、導き、祝福くださることを確信しており

ます。皆様の沢山のお祈りを感謝致します。