敬維(ファンジンウェイ)

宜蘭イラン)教会  PMM2 鄭海燮(ジョン ヘソプ)牧師 

 

それは御業だったといます。

ある夕方、ごみをてに、ジョン先生いました。当時先生はハングルをえますので、びになさいとかけてくれました。そんなに時間もかからないし、余暇んでもいかなといました。それで教会みました。めて教会ったはあまりしくない囲気ろしくじました。あるいは自分性格のためそのようにじたのかもれません。その先生礼拝参加することもめました。普段興味がなかったが、一度参加しててもいかなと参加することにしました。またアメリカの教師エリクさんとの会話にもけになるとって決心しました。それから毎週教会くのは生活一部になりました。しかし、はいつも参加だけはしていたが、教会員になって信仰生活をするつもりはありませんでした。

そのから伝道隊ました。めに年配が、牧師先生さんがました。さんが、にいろんな感動えてくれました。また 200512にゴルデンエンジェルスチムがました。らの姿しいになり、はさらにかされました。その青年たちの熱情紳士的態度は、にいい印象えるに十分でした。そして講師のシン先生へのえをいたはもういてしまいました。しかしみもあったので、けようとえました。まだよくらなかったのでまだ時期ではないといました。

にウォンジュウ三育高校からキムミンス先生とイキェボク校長先生夫妻、そして伝道隊がまたました。らの熱心熱情的態度はまるで昨年のゴルデンエンジェルスのようでした。らの家族になりたいといました。まだ信仰がはっきりかるようにはなっていないが...。

まで、はこの教会教会になったことに後悔したことはありません。これからもずっと、家族一人になったこのいたくないといます

3화앙징웨이사진(맨오른쪽).jpg    黄敬維(右端)