黃瑞美 (ファンルェメイ)

台湾・大里(タリ)教会 PMM2陣 崔運晟(チェウンソン)

200712新聞まれていた一枚のチラシ、そのチラシによってわれるとはわれませんでした。そのチラシの内容は、韓国料理体験韓服ての写真撮影、そして講演もあるという内容でした。になってえるとってしまいます。なぜかというとわが台湾人々韓国ドラマのおかげで韓国についての印象非常かったのです。先生はアイディアをして人々教会くため韓国料理韓服利用したことがわかったからです。

以前から韓国について、そして韓国料理、特にキムチに関心っていたは、一日二回行われた講演会一度かさず出席しました。先生から一度欠席なしのだけだとわれたときは本当にうれしかったです。講演会講師先生はお一人だけではありませんでした。先生同期生先生たちがわれる講演会だということでした。その先生たちのさんたちがキムチをめいろんな韓国料理えてくださいました。

はわが宗教道教だったので最初聖書しかったですが、先生たちのお真理だとったからは面白くなりました。講演会最終日に、家族、そして韓国先生たちと一緒文化村台湾三育大学内にあるニュスタトセンタねたときはうれしくてたまりませんでした。経済的大変である教会にもかかわらず、家族入場料までってくださり、そして家族のためにわせてってくださる先生たちを感動しました。そのおでも息子教会出席しています。

息子ウァンウェイジエ(12小学校5年生)は20071222洗礼けました。息子洗礼けたとききなびと平安えられました。月前までらなかったわが家族えられた福音は、きな変化こしました。安息日教会のがしくなり、肯定的な、そしてったわっていきました。本当くべき、感謝すべきできごとだといます。

わが教会牧師チェウンソン先生物静かなしいです。韓国じように土曜日金曜日礼拝っています。礼拝には人々がそんなに出席しないにもかかわらず関係なくっています。月一回チャンファ刑務所訪問礼拝いています。そして毎日どうやって一人でも神様えながら頑張っています。そのような先生と、いつもおいしい料理教会員にふるまってくださる奥様感謝いたします。

わが教会員たちは、自分たちのためにまでてくださったお二人尊敬しています。そして韓国大好きです。なぜかというと韓国というがお二人ってくださらなかったら、どうしてわれただろうとからです。

4황뤠메이 모자 침례사진2.JPG

黃瑞美と息子のバプテスマ写真

4황뤠메이사진3.jpg

黃瑞美