たちのレッスンとカルビン主義改革者ハインリヒブリンガによると、律法安息日 安息日のマナ 学校のレッスン エペソへの手紙

 

SSnet.org シリズのエペソへの手紙ぶレッスン 5があなたのりかけてくださいますように。

今日のトピックは、「たちのレッスンと、安息日学校のマナのエペソへの手紙のためのカルビン主義改革者ハインリヒブリンガによると、律法安息日ること」です。

冒頭賛美歌229ける」となります。

SSnet.org からダウンロドできる教師版の「安息日学校季報」は 60 ジにあります。

SSnet.org サイトでは、どこにいてもでも自分言語でレッスンをむことができます。あなた自身言語して、があなたのにもりかけられるのをてください。

なぜこれをクリックしないのですか?

https://www.socialbiblestudyguide.org/pdf.php?file=2023:3Q:SE:PDFs:EAQ323_05.pdf

---または、わりにこれをしてください: https://ssnet.org/lessons/23c/less02.html

---今日のレッスンはとてもよくかれていました。バランスがく、典型的なアドベンチストです。あるいは聖書真実

---キリストは十戒安息日廃止しませんでした。はそれを保管していました旧約聖書であろうと新約聖書であろうと、律法安息日必要です。

---これはアドベンティズムのまり、そして 2023 のこのレッスンにおいても標準的なものです。いいですね。さあ、これをいてください。

---ハインリヒブリンガ1504718まれ、この教改革者ウルリヒツヴィングリのいでチュリヒ教会牧師となった

---修道女結婚し、7をもうけ、全員牧師になりました。おお。

---はカルビンとルタわせたよりもくの著作きました。

---10からめた。

---儀式法とはなり、徳法はキリストによって廃止されませんでした。

---十戒は、『あらゆる場所人間められた、正義とすべての対的かつ永遠規則であり、それによってめられる』(ii.211)とブリンジャ主張した。

---十戒要約は、男性女性いへのすことであり、それはがいつでも、どこでも、すべてのめていることです。

---司法儀式区別は、十戒特別位置めている。

---儀式司法天使たちによってモセに啓示され、にモセによって啓示された

---「しかし、徳律はシナイ自身によってらかにされました。らに「一言一句られました(ii.212)

--- 2 および 3 10 におけるブリンジャ法律拡張的いは、教全体するです。

---は、あらゆるさまざまな形式法律と、キリスト啓示における法律位置について言及しました。

---「このアプロチの一例は、安息日する 4 めについての議論られます。は、安息日への外面的および内面的奉仕するものであるとしています。

---安息日にはさまざまな意味がありますが、とりわけ、人間休息し、自分目的のための労働をやめるべきであるということです

---「このは、個人くことを可能にするためにけられた特別です。

---休息による内面霊的成長とともに、ブリンジャは、男性女性適切外形つために安息日によってめられたものであると理解した(ブリンジャ 184952: ii.255)。

---への礼拝にはがなければできないので、『たちは外面的仕事肉体的仕事えるべきであるが、霊的仕事むためのはまだあるべきである』といている。

---「その理由は、霊的きが肉体的仕事によってげられるべきではないという、外面的休息じられているからです。」(ii.255)

---外面的形態として、ブリンジャは、聖典りと嘆願秘跡執行、そして「あらゆる慈善まり」に言及した。

---律法してチュリヒ教会長がとった実践的なアプロチは、説教 14 めくくりの言葉らかです。

---めの最初めていると宣言し、ブリンジャは『らはではなく、それをである』と結論づけた(ブリンジャ 1849-52: ii.267)。」

---それはくないですか? 1560のカルビン主義者のブリンジャー教授2023のアドベンチストのワラワラ教授、そしてどちらも御言葉じようにっているのです!

---あなたの牧師安息日けていますか?法律回避していますか?克服人生々巡りしているのでしょうか、それとも聖化人生っているのでしょうか?く。いつ?

出典: マイケル・アレンとスコットR・スウェイン『オックスフォ改革神ハンドブック』。著作© 2020 マイケル・アレンおよびスコットR・スウェイン、オックスフォ学出版局発行全著作権所有 1849 年として引用されているについては、リンクを参照してアカイブからダウンロドしてください。

https://archive.org/details/decadesofhenrybu0102bull