2章のパウロの要点は、安息日校のレッスンエペソ人の朝のマナのための第3章のテキストで明されています

---神の大な啓示の計は、落していない天の存在の心の義を追い出すことです。

---どんな謎?アガペ。「神は世をとても愛しておられるので、り子をおえになりました」。

---では、なぜ罪を犯すのですか?レムナントがアダムから何をしたかを見てください。教会が地上で何をしているのか見てください。自分の目で確かめてください。

---どこが見えますか?の聖域には本があります。ダニエル7:10-13

---本は2300年または日後に開かれます(ダニエル8:13-14)

---調査判決は天で行われます。

---判決の陪審員は誰ですか?落していない世界の天落していない支配者と威。

---彼らは神のアガペを見ます。彼らはキリストの牲を見ます。彼らはサタンの醜さを見ます。謎は解けた。

---教会には、天の存在の心の中のこの誤解を解く上で果たすべき役割があります。

---彼らはどこで見つけにるのですか?地球人にする書館はどこにありますか?

---本が保管されている天の聖域で。

---そして法廷が座り、本が開かれました。

---いつ。1260年のリトルホン時代以降。ダニエル7章と4匹の動物、そしてリトルホン時代の出現を照してください。第4期はロマです。そうです。

---そして,世の初めからイエスキリストによって万物を創造された神にされてきた義の交わりが何であるかをすべての人に理解させるためである」(エペソ3:9)

---教会はアガペの「敬虔な愛」の謎を明らかにするのを助けます。

---今や天の[聖所]の公力に、神の多な知教会に知らせるための意(エペソ3:10)

---私たちは、彼らのメディアが落していない世界の天でどのように機能するかを知りません。私たちが確かに知っていることは、それらの地球人の本は天の聖域に保管されており、それは法廷の設定であり、キリストは私たちに代わって擁護者であるということです。

---すべての別体は、キリスト(ダニエル7の人の子)、本、そして父(ダニエル7の古代の日)がいる聖所で見たり聞いたりするために集まらなければなりません。

---主よ」とダビデは祈りました。「あなたが私の罪に本でるとき。顔を背けてください。見ないでください」(詩篇51)

---あなたもダビデとして祈っていますか?キリストがあなたへのアガペ愛の擁護者であり、裁判官があなたへのアガペ愛を持って天の聖域のこの天の法廷にいるなら。あなたは訴訟に勝つべきです。

---どう。「わたしはあなたのすべての罪を消し去ります」と神は約束されました。それはあたかも罪を犯したことがないかのようになります。

---どう。あなたのためにキリストを受け入れる。とても簡です。

---いつ。今。