DSCF6765.JPG남성공연사진.JPGDSCF6333.JPGDSCF6873.JPGDSCF7009.JPGDSCF7050.JPG

さる1012日(月)から1017日(土)まで日本つくば教会において伝道講演会がありました。

講師としてはチョ・ビョンイル先生が奉仕して下さいました。毎日2回のコンサートと夜の講演会にたくさんの人々がきたので神様の福音を伝える良い機会になりました。

特に「新しい人生のハーモニー」というテーマでチョ・ビョンイル先生は創造と再創造の福音をお話ししてくださいましたのでみ言葉に渇望している日本の教会員たちにとっては本当に恵まれた時間となりました。

またゴールデン・エンゼルスの活動として月曜日には北浦三育中学校でのコンサート、水曜日にはリバーチーインターナショナル学校でのコンサート、木曜日には百貨店でのコンサート、金曜日にはヒロセ病院でのコンサートがあって神み深いを紹介して感動をえる時間を過ごすことが出るようになりました。

そして最後の日であった安息日には神様が用意して下さった一人の魂がバプテスマを決心して新しく生まれる尊い時間を持つことができました。

何よりも神様が思いがけない時に不思議な摂理によって按手後最初の洗礼者を与えてくださったその恵みに感謝できる恵まれた講演会でした。

また講演会が終わったのち常陽新聞にゴールデン・エンゼルスのコンサートのことが紹介されて茨城県の多くの人々に神様の教会を紹介できる良い機会となりました。

忙しいスケジュールの中でもつくば教会の講演会のためにご奉仕していただいたチョ・ビョンイリ先生、そしてゴールデン・エンゼルスの皆さんにつくば教会を代表して感謝の言葉を述べたいと思います。

これから神様は恵みの節理で今年残っているPMM教会に限りない祝福を与えてくださいますよう心から願います。

つくば教会