ゴールデンエンジェルスは大阪で、ふたつの教会での奉仕をしています。

朝7:30に朝礼拝をささげ、朝食を食べました。

今日は教会の信徒さんに会うため、老人ホームを訪問しました。

長い間、教会で奉仕されていましたが、今は1人で動くことができません。

それで、私たちが訪問したとき、ベットに寝ておられました。

本当に悲しいことでした。ですから、天国に関する賛美を歌いました。

神様は天国は悲しみも涙も死もないと、私たちに約束されました。

そして慈悲深い主を賛美しました。賛美するとき、その方は泣いておられました。

そして彼女の手を握り、健康と信仰のために祈りました。

教会にもどり、一緒に昼食を食べました。

大阪にあるコリアンタウンを訪問しました。

そこでは韓国人たちと韓国の商店をたくさん見ることができます。

そこで一時間ほどの野外公演をしました。

女性の宣教師たちは、伝統の韓服を着て、招待状を配りました。

たくさんの方々が歌詞を理解できなかったにもかかわらず、私たちの歌を楽しく聴いてくれました。

韓国人たちのために、韓国語の歌も何曲か、歌いました。

講演のすべてを終え、観衆の方々は拍手喝采を送ってくれました。

そしてある女性がゴールデンエンジェルスにキンパッ(韓国式海苔巻き)を持ってきてくれました。

韓国人は情があることを知っています。今日はその情を感じることができました。

教会にもどり、夕食を食べ、講演会を始めました。

ゴールデンエンジェルスが数曲の賛美をし、グォン・ジョンヘン牧師がみ言葉を話されました。

神様のメッセージが終わるときに、すべての参加者たちは神様に拍手をささげました。

なぜなら、そのお話が確固たる真理であったからです。

明日は最後の日です。求道者たちが神様を個人の救い主として受け入れられるよう、お祈りを御願い致します。

Ps.

新名牧師の弟さんにお会いしました。グォン・ジョンヘン牧師の横におられる方です。この方もやっぱり牧師さんです。

新名牧師はゴールデンエンジェルスと一緒に2週間、神様のメッセージを話される予定です