山形から1時間30分くらいかかる仙台空港を通してゴールデン・エンジェルスが来ました。

今日は仙台教会の講演会と韓国人グループのために北海道からコンサートの服装を着たまま移動してきました。仙台空港に着いたのは1415分、仙台教会においての講演会は16時に予定していたので急いで移動しなければなりませんでした。朝からハードなスケジュールで移動したのに、一瞬も苦しい表情を見せずに奉仕してくれたゴールデン・エンジェルスに感謝し、また誇らしく思いました。そのゴールデン・エンジェルスの熱情と心がそのまま仙台教会の初信者たちと韓国人グループの初信者たちに伝えられたと思います。多くの人々が涙を流しながら神様のみ前に出てきて新たな決心をする時間を持つことができましたし、神様に栄光を返す恵まれた講演会となりました。ある一人の信者さんは「しばらくの前バプテスマを受けましたが、もう一度受けたい気持ち」だと言いました。そして私が毎週礼拝を指導している韓国人グループの方々も「本当に恵まれた時間だった、でも参加した人数が少なかったのでとても申し訳ない、次回にまた機会があればもっと沢山の人々が来るように準備しながら祈りましょう」という決心を表しました。この韓国人のグループのための集会が終わり、ゴールデン・エンジェルスの素晴らしい特別な賛美を歌う時間もありました。

これからの1週間の講演会に主の善い導きがあるように祈ります。

今度の講演会は今まで付き合っていた求道者たちを中心にして行われます。

沢山の祈りをお願いします。