朝のマナは午前6時に提供されます。 ありがとう。

SSnet.org シリズのミッションをぶレッスン 2、聖があなたの心に語りかけてくださいますように。

今日のテマは「安息日校の朝マナレッスンミッションのに、何としてでも私たちの救いを無私に求めるトリオとしてのミッション」です。

冒頭の美歌は229「生ける神の御」となります。

SSnet.org からダウンロドできる「安息日校季報」の師版は 19 ジにあります。

SSnet.org サイトでは、どこにいても誰でも自分の言語でレッスンをむことができます。 あなた自身の言語を選して、神があなたの心にも語りかけられるのを見てください。

なぜ今これをクリックしないのですか?

https://www.socialbiblestudyguide.org/pdf.php?file=2023:4Q:SE:PDFs:EAQ423_02.pdf

---神トリオは、サタンが引き起こしたあらゆる混して準備ができていなかったわけではありません。

--- 考えてみてください。ダニエル 7:10-13 の時代の古代の神とイエスと聖がいて、この 3 人全員がヤハウェであり、3 人全員が全知であり、最初から終わりを見ているとすると、どうすればよいでしょうか。 サタンのような生き物が彼らに抵抗できると思ったのだろうか?

---宇宙の唯一の解決策は永遠の三者です。

---3人はどのように活動しているのですか? 全能ですが、柔らかな許しと、第一コリント 13 章でギリシャ語で「アガペ」と呼ばれる敬虔な愛を持っています。

---足洗いは、魚網を離れて神におうとする罪深い生き物にして、創造主である神がどのような行動をとられるかを示すためのイエスでした。

---キリストは天に旅立ちましたが、聖が降ってて、30年後に彼らが回心するという希望を抱いて、無私の心ですべての罪人とともに留まりました。

---つまり、御父のアガペの愛は利己的ではなく、キリストの愛も利己的ではなく、御の愛も利己的ではありません。

---サタンは終わりの時、自分の時間が短いことにづくでしょう。なぜならサタンは預言、つまりクリスチャンが知りたくない、あるいはみたくない預言をよく知っているからです。

---しかし、史主義の手法が終わりが近いことを明確に示しているため、彼は各の指導者を通じて製造できるあらゆる暴力を行使して、あらゆる場所に多くの害と痛みと混をもたらすでしょう。

---ダニエル書 12:1 には、これまでにないほどの苦難の時代として詳しく記されています。

---『ハバクク3』ではレバノンの暴力について言及されています。 それは紀元前520年、ダレイオス大王を王としたハバククの時代に遡る小さな戦争ではありません。

---害を及ぼす無の傍者とは、サタンがよく知っている用語であり、自分の利益のために使用します。

---911が起こったとき、サタンはとても喜びました。 彼は自分の手仕事を芸術作品として捉えていました。

---どんな戦争も、どんな破も、どんな暴力も、どんな痛みも、彼にとっては自らの手で偉大な傑作として見なされる。

---イザヤ書の多くの箇所で、預言者は、この苦難の時代に、人を守り支えるために神によって偉大な奇跡が行われることを見ました。

---暴力から逃れるために他のに移住したいと人は言います。 イザヤ書 24 章によれば、移住は終末の合となるでしょう。 東の人は西に住みたいし、西の人は東に住みたい。

---イザヤ書 24 章には、適切なリシップが欠如すると書かれています。

- -心配した? そうならないでください。 時間は短く、主の到が近づいているので注意してください。 準備を整えてください。 どうやって? 今すぐお近くのアドベンチスト牧師または教会に電話してください。 加して準備をしてください。 またね。